Twitterのオススメフォローのまとめ

Twitterのオススメのフォローをまとめてみました。


Akitsugu Era
自己紹介:
投資を受ける側から投資する側に移った日本株アナリスト。たぶん左脳<右脳タイプ

asahi
自己紹介:
朝日新聞社が運営するアカウントです。各種速報やニュースをお届けします。

Gen Taguchi
自己紹介:
世界のおもしろ情報や仕事にちょっと役立つツールや小技などを紹介するブログなんかをやっています。iPhoneの話題もたまに。

Takanori Katagiri
自己紹介:
静岡県浜松市出身/1982年2月生まれのロマンチスト。pixv Inc.

Masahiro Akita
自己紹介:
Web系ソフトウェアエンジニアで、ライフハック・技術系ブログ http://www.akiyan.com/のサイトオーナーです。


田村耕太郎
自己紹介:
世界でさらに輝く日本を目指し、日夜奮闘している参議院議員です。自民党に所属しています。専門分野は経済・財政・金融です。地元は鳥取県鳥取県から日本を変えるために、鳥取の眠れる資源をマーケティングしまくっています!

堀江貴文(Takafumi Horie)
自己紹介:
六本木で働いていた元社長です。巷ではホリエモンともよばれています。プロフィールの写真はリリーフランキーさんに書いてもらった自画像です、と書いたら自分で書いてないと自画像とは言わないらしいので、私を書いてもらったイラストです。髪型変えました。

藤田晋
自己紹介:
サイバーエージェント社長です。


サイバーエージェント社長

毎日jp編集部
自己紹介:
毎日新聞の総合情報サイト「毎日jp」のキャラクターのコッコちゃんこと「ジャン・ピエール・コッコ」がおすすめ記事などをつぶやきます。主なニュースは@mainichijpnews、英文ニュースは@mdnjpで読めます。毎日jp編集部が運営しています。

三木谷浩史
自己紹介:
なし


楽天社長

山田進太郎
自己紹介:
フォト蔵」「まちつく!」とかを運営するウノウという会社をやってます。ネット関連の情報とかを全力でつぶやいてます(笑)